日頃より皆様には新型コロナウイルス感染拡大防止のため、面会制限にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、当施設では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として面会禁止の措置を取らせて頂いておりましたが、11月1日(火)より、感染対策を継続しながら面会制限を一部解除することになりましたのでお知らせ致します。

皆様には引き続き、当施設の感染対策にご協力を賜りますようお願い申しあげます。

【面 会 方 法】

新型コロナワクチンを令和4年7月1日以降に接種された方は、対面での面会が可能です。(ワクチン接種済証等をご提示下さい。)※LINE面会も可能です。

①以外の方は、窓越し面会・LINE面会をご利用ください。

【開始日】

 11月1日(火)~(日祝日を除く)
【面会時間】

月~土曜日 9:00~11:00、13:30~17:00 15分以内(※時間厳守)

 完全予約制 事前にお電話ください。

【面会人数】

1度の対面面会は2人まで(ご家族のみ面会可能とします)

【面会頻度】

入居者様に対して週に2回まで(対面・窓越し・LINE面会を含む)

【面会当日】

受付でワクチン接種済証等の提示をお願いします。

受付での面会者名簿記入後、入館許可書証を発行しますので入館の際は、必ず身に着けて入館して下さい。

【注意事項】

面会時はマスク着用、手指の消毒、検温にご協力ください。

 居室への差し入れの持ち込みはご遠慮下さい。受付でお預かりします。

入居者様の体調面で当日面会が出来ないこともあります。

【その他】

今後の感染状況により、再度面会制限となる場合には、改めてご連絡させていただきます。

【お問合せ先 】

0567-68-6565   (担当:黒宮・服部)